どんぶりかんじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/06/17 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

伊藤園の野菜ジュースに関するブログです。

女優・成海璃子さんのインタビューを読んで
一日の野菜摂取量350グラムはかなりしんどいと改めて実感しました。
ビジュアル的にみせてもらうと、もっと非現実です。野菜の多い食卓にと思っていても、どうしても忙しいときは無理。
生野菜を調理したり、食べたりするだけでは、350グラムをとるのは本当に大変。
でも女優・成海璃子さんは、私より忙しい毎日の中でも、常に『野菜を摂ろう!』と意識していらっしゃるご様子は本当に感銘を受けます。
でも、ジュースの力もかりてちょっと補う方法をとっているのを知ると、ちょっと安心です。

現在、「1日分の野菜」と「充実野菜」に使用されているにんじん
の仮称「KI-3」のネーミングが現在募集中しているそうです。
普通のにんじんよりβカロチンが1.5倍だそうです。
豪華なプレゼントつきです。
皆さんどしどし応募してください。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
受験の神様
[7月スタート] 成海璃子 主演ドラマ「受験の神様」最新情報 ...続きを見る
受験の神様
2007/06/18 01:16
受験の神様(じゅけんのかみさま)山口達也(やまぐちたつや)成海璃子(なるみりこ、鳴海莉子、理子)長島...
受験の神様(じゅけんのかみさま) 山口達也(やまぐちたつや)成海璃子(なるみりこ、鳴海莉子、理子)長島弘宜、森本龍太郎、森本慎太郎、市川由衣、西山繭子、須藤理彩、石田ゆり子http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070702-00000001-oric-ent受験の神様(じ... ...続きを見る
テレビドラマランド
2007/07/05 22:32
中学生買春で高2男子逮捕【わいせつ行為・卑猥な写真まで撮影】
ホテル代すら払えず発覚 中学生買春で高2男子逮捕!! 兵庫県警西宮署などは1日、... ...続きを見る
中学生買春で高2男子逮捕【わいせつ行為・...
2007/10/15 20:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − どんぶりかんじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる