どんぶりかんじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実したリラックスタイムを過ごすためには・・・?

<<   作成日時 : 2007/10/01 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

充実したリラックスタイムを過ごすには、、、
私なんかは、自分の趣味のヴァイオリンを弾くことが唯一のリラックス法。

でもでも、、、、、やっぱり、疲れきった体に、心に癒しの効果抜群なのは、なんといってもお風呂。

ライフコーディネイターの大谷美香さんとお風呂のプロである安藤氏が
風呂を語りつくす対話型ブログの「集まれ全国のふろリアンよ!」。
というのがあります。
「ふろリアン」のリンク先:http://bathlog.toto.jp/


私も早速よまさせていただきました。
第一回目は、「やっぱり日本人はお風呂好き」というテーマで、対談されていました。
 「お風呂」のリンク先:http://bathlog.toto.jp/

なんか、日本人でなくては、こんな話しができないのではないかと、、、
私なんかは、長風呂ではないけど、やっぱり、お風呂は大好き。
@湯につかるのはまさに疲れをとるため@
と、コメントがあって、{そう、そうほんとにそうよーーー}
と、読みながら心の中で叫んでしまいました。

あ、そろそろ私も今日の一日の疲れをとるべくお風呂にポチャーンとつかろっと。
やはり、一日のしめくくりは、お風呂なのです。

 「風呂好き」のリンク先:http://bathlog.toto.jp/

ふろリアン
お風呂
風呂好き


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
充実したリラックスタイムを過ごすためには・・・? どんぶりかんじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる