どんぶりかんじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの押入れを整理できる便利なサイトが登場!

<<   作成日時 : 2007/11/20 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

あなたの押入れを整理できる便利なサイトが登場!
11月13日に、オープンしたばかりのネットのフリマ「押入れ.com」
何も考えず、自分の家のごしゃごしゃの押入れがすっきりするなら、、という気持ちで早速登録してみました。
出品会員は2008年1月末まで無料なので、「押入れ.com」の手軽さをより体感できるチャンスのようです!年末の大掃除に向けて丁度いいかも!!

押入れ.comスタッフである“テツヲ”さんが全国の押入れに突撃して出品物を探すという
「テツヲがゆく!」という特別企画もやっているみたいです。。
日本中あちこち行って、出品のお手伝いをしてくれるみたいです。
スケジュールみたら、もう来年の2月までいっぱいになっているので、驚きました。

押入れ.com特別企画「テツヲがゆく!」:http://www.osiire.com/event/2007/gogo-tetsuo/
「テツヲがゆく!」公式ブログ:http://ameblo.jp/gogo-tetsuo/

などチェックしてみてください。
押入れ整理に一段とやる気が出そうです。
また、今なら、会員登録をした500名に抽選で垢すりが、
出品者100名に抽選でコスメグッズや、人気ブランドの新作ウェアが当たるプレゼントキャンペーンも実施中!何ですって!!!!!

もともと、オークションや、リサイクルフリーマーケットに、強い関心のある方にはさらに必見かもしれないです。

押入れすっきりして、年越したいな!!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技...
早く気がついてほしい。FXは、まともに取引をしても勝ち目はないと思ってよい。事実、99%の投資家が負けて去って行くのである。本気で利益を上げていくには「バグ技」を使用する。勝つには手段を選んでる場合ではないのだ!!詳しくはこちら⇒ ...続きを見る
FX初心者必勝法
2007/11/20 10:28
素人ライブチャット
カリビアンのバグをついた裏技教えます。○○○○をすると無料ポイントで遠隔操作も思いのまま。そのうち修正されちゃうと思うので、今のうちに行った方がいいですよ。 ...続きを見る
芹沢秋人
2007/11/20 10:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの押入れを整理できる便利なサイトが登場! どんぶりかんじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる