どんぶりかんじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分らしくファッションを楽しむ人のためのオンライン・セレクトショップ

<<   作成日時 : 2008/01/18 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「COSMORAMA(コズモラマ)」は、レディスウェアや、ファッション雑貨のオンライン・セレクトショップ。

インポート&ドメスティックのこだわりあるブランドを、ウェアからファッション雑貨まで幅広くセレクトしています。

現在セール中です。なんと、30パーセントオフ
いろいろなサイトがあり、アウトレットのコーナーがあったり、スペシャルトピックスとして、入手困難な情報があったり、まさに、ひとつのところで買い物もできたり、情報もとれたりと、本当にすごいです。

私はウインドーショッピングが気に入りました。
掲載されている品物が、以外とおちついた色合いで、また、おしゃれな感じがとても素敵です。いろいろなデザインがあって、まさに見て楽しめて手にとってみたくなるようなものが多いのもとてもうれしいです。アクセサリーから洋服まで本当にいろいろあってとても気に入りました。

私がきになたブランドはたくさんありますが、
http://www.cord3.com/

ビバです。60年代に一世を風靡した伝説のブランド“BIBA” 古き良きスウィンギン・ロンドンを象徴とする伝説の英国ブランドらしいです。シックな大人の感じでとても素敵です。

ブルピナーリも素敵です。控えめなデザインでも個性的なものをだしてくれそうなそんな感じです。スラーっとしたなめらかなデザインというか、私はだいすきです。気取らずにきれそうなところがとてもいいかんじです。

 
「有名ブランド」http://www.cord3.com/がたくさんのっていてとてもたのしみですし、
自分の知らないブランドもあって、これから自分の好きなブランドを探せるのも楽しみです!!
「セレクトショップ」http://www.cord3.com/

そういう思い出探せるのもとても楽しみです。
ぜひ除いてみてください!!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分らしくファッションを楽しむ人のためのオンライン・セレクトショップ どんぶりかんじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる