どんぶりかんじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS 美容ドリンク試してみました。

<<   作成日時 : 2009/02/01 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

美容ドリンク開発室の試供品を試してみましたを。
って、その前に私は美容ドリンクというものは飲んだことが無かったので、いろいろな意味でドキドキでした。

6本きたんですが、最初のみ初めて4本目辺りから、顔のくすみがとれてきたような感じがしました。
あとは、首!!ちょっと自分では、年齢的なものを感じていた首のざらざ感が無くなったような気がしました。

甘くてとろっとしていて、なんとなく酸味もあって、結構美味しいです。私は、もともと栄養ドリンク剤の味が好きなので、今回も抵抗なく飲めちゃったけど、もしかしたら、もう少し、すっきりしていてもいいかもしれないかな!!と思いました。

とにかく、この歳になって、思うことは、いつまでも若い肌でいたいな!!なんて思っています。
若いころは、そんな事を真剣に考えていなかったけど、今になって、努力できそうなことはしたいな!!なんて、思ってさいきんは、食事も気をつけています!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美容ドリンク試してみました。 どんぶりかんじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる