アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
どんぶりかんじょう
ブログ紹介
2児の母。
趣味はヴァイオリン。
子育てしながら、最近、すっかりヴァイオリンづけの毎日。
子育てでの悩み、趣味サークルでの人間関係での悩みを常に抱えて、何をやっているのか時々わけわからなくなる。
でも、やっぱり、ヴァイオリン大好きな主婦の独り言。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
この春の新番組に、喫茶店が舞台の人気アニメが登場!
この春、小林尽の描く大人気コミックス「夏のあらし!」がついにアニメ化したそうです。 4月よりテレビ東京系にて放送が決定しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 09:53
美容ドリンク試してみました。
美容ドリンク開発室の試供品を試してみましたを。 って、その前に私は美容ドリンクというものは飲んだことが無かったので、いろいろな意味でドキドキでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/01 08:12
クリックしてください!!
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 15:20
自分らしくファッションを楽しむ人のためのオンライン・セレクトショップ
「COSMORAMA(コズモラマ)」は、レディスウェアや、ファッション雑貨のオンライン・セレクトショップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 09:57
あのお馴染みのメニューに新しいおまけが登場!!ですって
マクドナルドのメニューに加えて、子供向けオリジナルおもちゃが付いてくる「ハッピーセット」。 1月11日(金)からは、ミュージシャンなりきりおもちゃ「ビート・スター」がセットで付いてくるんですって!もうスタートしています!!! そして、今日からはDJデッキ、ダンスポッド、キーボード(18日からスタート) ビート・スターは、ギター、ドラムなど、全種類音が出せる仕掛けの楽しいグッズ。 子供って、音のでるもの大好きだから夢中になるのは間違いないわ!!   小さい子がミュージシャンになりきって... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/18 09:25
ちょこっと社会貢献してみませんか?
gooホームPROJECT ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/10 09:40
さくらボーイズ@東京クリスマスをきいて
さくらボーイズ。 バンド名は「さくらの花びらのように散りゆく美学」というバンドのテーマから名づけられたのだそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/12/10 09:02
「ぱそこんキッズキー」を使ってみて!!
「ぱそこんキッズキー」を使ってみて!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 16:50
あなたの押入れを整理できる便利なサイトが登場!
あなたの押入れを整理できる便利なサイトが登場! 11月13日に、オープンしたばかりのネットのフリマ「押入れ.com」 何も考えず、自分の家のごしゃごしゃの押入れがすっきりするなら、、という気持ちで早速登録してみました。 出品会員は2008年1月末まで無料なので、「押入れ.com」の手軽さをより体感できるチャンスのようです!年末の大掃除に向けて丁度いいかも!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/11/20 09:43
充実したリラックスタイムを過ごすためには・・・?
充実したリラックスタイムを過ごすには、、、 私なんかは、自分の趣味のヴァイオリンを弾くことが唯一のリラックス法。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 22:46
ライフマイルショッピング
お買いものをするときに楽天市場からアクセスするより、ライフマイルから楽天市場にアクセスしたほうが断然お得。 ライフマイルのマイルも、楽天市場スーパーポイントも両方貯まる! 私もつい一ヶ月ほど前に、この方法でお買い物をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 07:58
ピンクリボン運動って?
毎年の乳がん検診、私も欠かさずおこなっています。 怖いという気持ちがあるので、必ず最低一年間の検診にはいきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 22:49
今年の夏休みどこにでかけた?
今年は子供の部活がたっぷりはいっていたので、今まで夏休みといえば、仙台や、長野に毎年のようにいけていたのが、いけなくなってしまいました。軽い沢でのショッピングもできず、なんだかちょっとブルーな気分でした。でも、夏休みの後半、子供と一緒に音楽祭に参加することができ、とても楽しく、充実した夏休みとなりましたが、結構くたくたです。 でも、結局、子供の宿題などにふりまわされた夏休みでもありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 22:34
[夕凪の街 桜の国」試写会の感想が書かれたブログを読んで
[夕凪の街 桜の国」試写会の感想が書かれたブログを読んで, 私は戦争をしらない世代。 ただ、自分が中学生のころから、今でもそうだが、戦争を知らない世代の恐ろしさという、漠然とした不安だけは持ち続けている。それは親の話しなどを聞いて、自分たちがいかに甘いかというのを常に痛感させられるからだ。 今回、いろいろな人のブログを読んで、心の中に飛び込んできたものは、”心の悲鳴”というものが伝わってきた。 戦争なんかしてはいけない。とかそんな簡単に言ってしまう問題ではないのだと、改めて伝わってき... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/26 23:59
ヴァイオリン
あさってレッスン。 やばい。どうしよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 10:29
「Lブロ」ユーザー登録受付開始』
いつもお世話になっているライフマイルで.、ブログ書き込みでマイルが貰える「Lブロ」ユーザー登録受付を開始しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 08:50
− タイトルなし −
伊藤園の野菜ジュースに関するブログです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/06/17 20:49
ポイント失敗談
ポイントを毎日じみちにクリックして、いろんなことを覚え。 ついこの間、あるポイントが10000ポイント以上になったので、5000ポイント分をどうにかしようと思った。銀行に入れるかずーっとまよったんだけど、手数料に100円(1000ポイント)とられることがわかり、それなら、ポイントを移行してみようと思い。5000ポイントを500☆に移行してみた。 その時はとっても私自身満足。 このときの500☆は私の中で疑いもなく500円だったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/13 14:25
ブログクリップからの依頼@住宅(オージーコートヴィレッジ)
理想の住宅!! この家をたてるおおきなきっかけは、やはり子供のことでした。 マンションといっても、壁が薄く隣の音も上の音も気になるところに最初にいたので、すごく神経質になってしまったこと。なんだか気の休まることがなかったこと。そして私自身がヴァイオリンを弾くという趣味を持っているので、楽器を弾きたい、そして子供にも習わせようと思ったときに、家を建てる気持ちが強くなったという感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 21:46
ブログdeマイルキャンペーン
「よくばり生活からのお題です。 ブログdeマイルキャンペーン、応募した方全員に500マイルプレゼントということなので、がんばってかいてみようと思います。 今回は「パパと子どものコミュニケーション〜思春期の対応〜」 ということで、母親(私)からみた我が家の状況をかこうと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 20:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

どんぶりかんじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる