どんぶりかんじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS ポイント失敗談

<<   作成日時 : 2007/06/13 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポイントを毎日じみちにクリックして、いろんなことを覚え。
ついこの間、あるポイントが10000ポイント以上になったので、5000ポイント分をどうにかしようと思った。銀行に入れるかずーっとまよったんだけど、手数料に100円(1000ポイント)とられることがわかり、それなら、ポイントを移行してみようと思い。5000ポイントを500☆に移行してみた。
その時はとっても私自身満足。
このときの500☆は私の中で疑いもなく500円だったから。

しばらくたって、500☆にしたサイトで、何☆になれば換金できるのかみたら、5000☆で500円。え”−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
こ、これって、失敗だったんだ。
と、今日はじめて知った。

あんなに何ヶ月もじみちにかせいだポイントを、目先のことで判断力を誤ってしまったばっかりに、、、、、

ものすごーく大損したことに今日きがついた。

この怒りをどこへぶつけていいのやら、、、、
普段の買い物は平気になっているのに、ポイントとなると目の色がかわる。

こんな形で、500円の重みを感じるとは、、、、、、情けない話しです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポイント失敗談 どんぶりかんじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる