どんぶりかんじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS あのお馴染みのメニューに新しいおまけが登場!!ですって

<<   作成日時 : 2008/01/18 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マクドナルドのメニューに加えて、子供向けオリジナルおもちゃが付いてくる「ハッピーセット」。
1月11日(金)からは、ミュージシャンなりきりおもちゃ「ビート・スター」がセットで付いてくるんですって!もうスタートしています!!!
そして、今日からはDJデッキ、ダンスポッド、キーボード(18日からスタート)
ビート・スターは、ギター、ドラムなど、全種類音が出せる仕掛けの楽しいグッズ。
子供って、音のでるもの大好きだから夢中になるのは間違いないわ!!
 
小さい子がミュージシャンになりきって、リズムに乗って遊んだり、友達と色々なビート・スターを使えば、バンドごっこできるようになるんだそうです。!

発売期間は、1月11日(金)〜1月31日(木)まで。

どれも、面白そうで全部ほしくなるっていうのが本音。

おまけのついているものって、結構うれしい。
ないよりはあったほうがお得な感じがするし、うれしい!!
私が印象に残っているおまけといえば、そうだな!!自分が小さなころに買ってもらった
グリコのキャラメルについてくるおもちゃ!!
すごーく楽しみだった!!

「ビート・スター」公式サイトはこちらです。
http://www.mcdonalds.co.jp/beat-star/

ぜひ除いてみてください。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あのお馴染みのメニューに新しいおまけが登場!!ですって どんぶりかんじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる