どんぶりかんじょう

アクセスカウンタ

zoom RSS この春の新番組に、喫茶店が舞台の人気アニメが登場!

<<   作成日時 : 2009/04/01 09:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この春、小林尽の描く大人気コミックス「夏のあらし!」がついにアニメ化したそうです。
4月よりテレビ東京系にて放送が決定しました。

主人公の女子高生“あらし”は、なんと不思議な力で過去へと飛べるみたいなんです。
この年齢になって、最近はそんな夢のような事考える暇がないけど、
でも、時々古代エジプトの番組なんかみると、わー行って見たいなんて思います・
鎌倉時代もいいかも、、、、なんてやっぱり、自分の知らない世界には飛んでいってみたいです。
そうだ、、、モーツァルトや、バッハにもあってみたいし、、
と、自分の空想がかなり広がっちゃいますが、

原作を知らないので、私なんかはものすごく期待しています。、
どんな感じで能力を使って、どんな所にいくのか、夢のような話しをみるのもなんか””いいかも!!””です。。

オープニングテーマを歌うのは「面影ラッキーホール」。
 なんと1話ごとにABパートの歌詞と歌が変わるという仕掛けもあるんだとか。

テレビ東京 毎週日曜 深夜1:30〜 4月5日スタートなので、見るのを楽しみにしています。

「注目の新番組 夏のあらし! はこちら」
http://www.starchild.co.jp/special/natsunoarashi/

http://www.blogscout.jp/images/natsunoarashi_kv.jpg





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この春の新番組に、喫茶店が舞台の人気アニメが登場! どんぶりかんじょう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる